雨でした(*^▽^*)

昨日の午後おやつのジャムサンドと牛乳です。 わ~い、ジャムサンド大好き~(^^)/

 

今日の朝おやつは、牛乳とバナナ🍌でした。

午前中はまだ雨じゃなかったので、わらしっこ公園に行きました~(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぞう🐘さんグループは虫探しに日新公園に行きました~(^_-)-☆ 途中で、はいポーズ(^^)/

 

 

 

 

 

 

とんぼさんと、ダンゴ虫さんで~す(^_-)-☆  なんか実があるよ~(^_-)-☆

 

給食は、じゃこ梅ごはん🍚、鮭のごま焼き、小松菜とコーンと鶏肉の炒め煮、大根と人参のお味噌汁、オレンジでした。

おやつは、牛乳、ゆで枝豆、ビスケットでした。

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)