木曜日のリトミック(^^♪

朝、ビニール袋の風船🎈で盛り上がってました~(^_-)-☆

 

 

朝おやつは、バナナ🍌と牛乳でした。

リトミックが始まりま~す(^^♪      お名前は?    太鼓で答えま~す(^^)/

 

 

 

 

ピアノに合わせて行進しま~す(^^)/

 

 

 

 

楽しそうだな~(*^▽^*)          そうだねぇ~(*^▽^*)

 

 

リトミックの後で、制作しました~(*^▽^*) ミノムシさんを作りま~す(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあと、あまった紙を紙吹雪にして遊びました~(^_-)-☆

 

 

後片付けもきちんとしてくれま~す(^_-)-☆

🐘さんグループは、公園にも行きました~(^_-)-☆

 

給食は、シーフードかき揚げ、大根のおかか和え、フノリと麩のお味噌汁、パイン🍍でした。

おやつは、せんべいと牛乳でした。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)