地震、大丈夫でしたか?

9/5(水曜日)に遊びに来てくれた卒園児さんで~す(^^)/

地震のあった9/6(木曜日)の状況です。 朝おやつのバナナ🍌をいただきました~(*^▽^*)

 

お昼は、園長の作ってくれたおにぎりをいただきました~(^_-)-☆

 

本日(9/7金曜日)、停電は復旧しています。

但し、本日分の食材が到着しておりませんので、通常の給食は提供できません。

今後の状況につきましては、ブログでもお知らせ致します。

宜しくお願い致します。

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)