週末です(^_-)-☆

明日から9/16(日)・9/17(月)敬老の日のため、2連休となります。

壁面が全員分となり、完成いたしました~(^_-)-☆

朝です(^^)/ 綱引きしましたよ~(*^▽^*)  がんばれ、がんばれ(^^)/

 

大縄跳びもやりました~(*^▽^*)     今日も楽しくなりそうだね~(*^▽^*)

 

朝おやつは、グレープフルーツ白と牛乳でした。

 

 

 

朝の会です(^^♪   みなさん、おはようございます(^^)/  小鳥もぴっぴ~(^^♪

 

ジャンボ公園に行きま~す(*^▽^*)

 

カラカラカラ~のすべり台で遊びました~(*^▽^*)

  

  

 

ベンチにも座りました~(*^▽^*)

  

走ったり~(*^▽^*)

 

なんかの実を集めたりしました~(*^▽^*)

 

給食は、広東麺、小松菜えのき和え、キウイでした。(写真はありません)

おやつは、牛乳とプチクリームクロワッサンでした。

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)