火曜日です(^_-)-☆

朝おやつは、キウイと牛乳でした。

日新公園に行きましたよ~(^_-)-☆

 

明日の遠足の打ち合わせをしました~(^_-)-☆

 

ここだよ~(*^▽^*)           あっ!!    み~つけたっ(*^▽^*)

 

大きなすべり台で遊びました~(*^▽^*)

 

砂場でもいっぱぁ~い遊びました~(*^▽^*)

 

 

 

 

 

ぼくたちは、園で遊びましたよ~(*^▽^*)

 

給食は、鶏肉のチーズ焼き、スティック野菜、じゃが芋と人参のお味噌汁、グレープフルーツ明日でした。

食後の粘土遊びで~す(*^▽^*)

 

 

食後のダンボール遊びで~す(*^▽^*)

 

おやつは、南瓜パンと牛乳でした。

 

 

 

 

 

ぞう🐘さんグループは、明日の遠足でいっぱい歩くので、「遠足 がんばって歩こう~パーティ」で特別バージョンでした。南瓜パン、ココア、ゼリーです(*^▽^*)

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)