秋の遠足でした(^^)/

朝おやつは、グレープフルーツ白と牛乳でした。 いただきま~す(^_-)-☆

 

今日は秋の遠足で~す(^_-)-☆  円山公園に来ましたよ~!(^^)!

 

みんなで、どんぐりを探しました~(^_-)-☆

 

 

 

 

 

先生とダンスしました~(*^▽^*)     芝生が気持ちいいで~す(*^▽^*)

 

木の皮、取れました~(*^▽^*)

 

給食は、カレー🍛とバナナ🍌でした。 外で食べて、とってもおいしかったです(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

恒例の記念撮影もしましたよ~(*^▽^*)  イェ~~~イ(*^▽^*)

 

給食の後は、ミニ運動会で~す(^_-)-☆   綱引きですよ~!(^^)!

 

スポーツマンシップに則り、正々堂々と戦いま~す(^^)/ 

 

かけっこもしました~(*^▽^*)

 

平均台を渡ったりもしましたよ~(*^▽^*)  輪っかもくぐりました~(*^▽^*)

 

うまくできましたよ~(*^▽^*)      楽しかったで~す(^^)/

 

 

池には、鴨さんがいましたよ~(*^▽^*)

 

ぞうさん🐘グループは往復ともちゃ~んと歩いたので、魔法のラムネをもらいました~(*^▽^*) べろの色が変わっちゃいますよ~(*^▽^*)

 

 

 

おやつは、牛乳とせんべい、昆布でした。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)