土曜日です(^^♪

今日の朝おやつは、バナナと牛乳でした🍌

朝の会の様子です♪

絵本の読み聞かせをとっても真剣に聞いていますよ✨

僕たちは、一生懸命歌っています🎶

今日は、鈴で演奏もしちゃいました🔔

土曜日のお当番さんも頑張っています✨

お返事は、元気にはーい(^^)/

朝の会が終わったら、皆が大好きなお外遊びに行きますよ!(^^)!

わたしは、もっと鈴で遊びたかったよ~😭💦

準備が出来たら皆で出発進行~!!

今日は、グリーン公園に来ましたよ(*^▽^*)

最初は、こんな遊具で遊びました!落ちないように歩けるかな??

他にもたくさん遊具がありました😊

これは、どうやってあそぶのかな~?

大きなすべり台もすべりましたよ(^^)/

手を繋いで一緒にすべる仲良しさんを発見しました👀❕

皆楽しそうだな~

わたしも一緒にすべってみました💛

こっちにも、またまた仲良しさん発見です👀❕

今日もいっぱい遊んで楽しかったね😊

今日の給食は、ちゃんこ風うどん、じゃが芋の含め煮、オレンジでした。

今日のおやつは、牛乳、プチミルクメロンパンでした。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)