水曜日(^^)/

 新しいおままごとがありました~(^^)/   にんまりと眺めてま~す(*^▽^*)

 ぜ~んぶ手作りなんですよ~(*^▽^*)

 

あさごはんにしよ~(^_-)-☆

おいしそうでしょ~(^_-)-☆

朝おやつは、オレンジと牛乳でした。

🐘さんグループが先にお外に出たので、ひよこ🐤さんとうさぎ🐇さんで朝の会で~す(^_-)-☆  おはようございます!(^^)!  そして、お返事、はーい(^_-)-☆

   

手伝ってあげるわ(*^▽^*)

 

🐘さんグループは、すずらん公園・二十四軒公園・二十四軒小学校に行きました~(*^▽^*)  なんか見てますね~(*^▽^*)

これで~す(*^▽^*)

すべり台やブランコで遊んだよ~(*^▽^*)

 

 

 

 

 

亀さんいました~(*^▽^*)

 

お弁当を食べて、ピクニック気分でした~(*^▽^*)

 

ひよこ🐤さんとうさぎ🐇さんはわらしっこ公園に行きま~す(*^▽^*)  みんなが揃うまで、玄関で手をつないで待っててよ~(*^▽^*) だんだん増えていきま~す(^^)/

 

 

6人になりました~(*^▽^*)       公園のベンチでも並んでま~す(^^)/

 

ちゃ~んと歩いて、到着しましたよ~(^_-)-☆

 

みんなで1列にならんでま~す(^_-)-☆  歩き出しました~(*^▽^*)

 

先生に抱っこしてもらいま~す(*^▽^*)  ぼくもギューして~(*^▽^*)

 

ぼくはどうしようかな~(*^▽^*)   やっぱりギューしてもらいた~い(*^▽^*)

 

 

鉄棒もしたよ~(*^▽^*)         工事も見たよ~(*^▽^*)

 

2人もいっぱい楽しみましたよ~(*^▽^*)

 

 

 

帰りも歩きま~す(*^▽^*)

給食は、豆腐の五目焼き、チンゲン菜コーン添え、大根としめじのお味噌汁、パナナ🍌でした。

おやつは、牛乳とアップルケーキでした。

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)