リトミック(^^♪

朝の様子です(^_-)-☆           ポーズ決めちゃいました~(*^▽^*)

  

避難訓練ですか~(*^▽^*)

朝おやつは、牛乳とキウイでした。

朝の会ですよ~(^^♪

 

今日がお誕生日のお友達です(^^)/ おめでとう~!(^^)! 

🐘さんグループは、制作の続きをやりました~(*^▽^*)

 

 

そして、リトミックです(^^♪       お名前は?  〇〇〇(^^♪

 

 

今日は、お化けや黒猫や魔法使いが出てくるって~(*^▽^*)  うわぁ~(*^▽^*)

 

 

みんな、お化けになって行進しま~す(*^▽^*)

 

 

見てても楽しいよ~(*^▽^*)

 

今度は色のついたお化けだよ~(*^▽^*)

 

 

  

 

 

 

 

公園にも行きました~(*^▽^*)

 

 

ハート💛描きました~(*^▽^*)

給食は、さつま芋カレー🍛、ブロッコリー生姜和え、りんご🍎でした。

ブロッコリー、ぴっかぁ~ん(^_-)-☆   カレーもぴっかぁ~ん(^_-)-☆

 

おやつは、ヨーグルト、鉄強化クラッカーでした。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)