週末です(^_-)-☆

🐘さんグループの制作が完成してま~す(^_-)-☆

今朝、食材の出し入れを手伝ってくれました~(^_-)-☆

 

朝おやつは、牛乳とりんご🍎でした。

  

 

 

3人で朝の会をしましたよ~(*^▽^*)

 

トンボ公園に向かっていま~す(*^▽^*)  着実に歩んでま~す(^_-)-☆

 

 

まず1人が走り出しました~(^_-)-☆   続いて、2人目も走りま~す(^_-)-☆

 

これで全員、走りました~(*^▽^*)    ゴールは、先生でした~(*^▽^*)

 

いろんな遊具でいっぱい遊んだよ~(*^▽^*)

 

 

 

 

給食は、醤油ラーメン🍜、胡瓜のおかか和え、オレンジでした。

おやつは、牛乳と十勝バタースティックでした。

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)