水曜日(*^▽^*)

朝おやつは、バナナ🍌と牛乳でした。

ひよこ🐤さんとうさぎ🐇さんは、ジャンボ公園に行きま~す(*^▽^*)

 

 

すべり台に乗りましたぁ~(*^▽^*)

 

コマ送りで進んでいる様子を見れますよ~(^_-)-☆

 

 

ブランコも乗ったよぉ~(*^▽^*)

 

  

 

ぞう🐘さんは、グリーン公園です!(^^)! 先生がバランスの見本を見せるわよ~(^^)/

 

見本になってなかったので、ぼくが見本になるよ~(^_-)-☆

 

ここまで来れますかぁ~(*^▽^*)   アスレチックだって、できちゃうよ~(^^)/

  

  

 

 

大きな絵を描くよぉ~(*^▽^*)

 

給食は、厚焼き玉子、もやしののり和え、石狩汁、グレープフルーツ白でした。

おやつは、牛乳、ビスケット、昆布でした。

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)