新しい週が始まりました(^^)/

月曜日の朝から元気いっぱいですよ~(*^▽^*) 今日も仲良く遊びま~す(*^▽^*)

 

朝おやつは、りんご🍎と牛乳でした。

ひよこ🐤さんは園内で遊びました~(*^▽^*)

 

 

粘土でも遊びました~(*^▽^*)

 

ちょっとだけお散歩にも行きました~(^_-)-☆

ぞう🐘さんは、北円山公園に行きました~(*^▽^*)  押してあげるよ~(*^▽^*)

 

今度はわたしが押してあげるよ~(*^▽^*)  シーソーも乗ったよ~!(^^)!

 

 

砂場も楽しかったよ~(*^▽^*)

 

 

 

すごいのできたよ~(*^▽^*)

うさぎ🐇さんは、団地公園に行きました~(*^▽^*)

 

 

給食は、鶏肉ごま焼き、小松菜ツナ和え、オニオンコーンスープ、オレンジでした。

仲良く寝てました~(-_-)zzz

そろそろおやつだよね~(^_-)-☆      もう座って待ってるよ~(^_-)-☆

 

おやつは、牛乳とビスケットでした。    いただきま~す(^_-)-☆

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)