水曜日(^_-)-☆

朝、電話してました~(*^▽^*)      はい、保育園に電話でしたよ~(^_-)-☆

 

朝おやつは、牛乳とオレンジでした。

うさぎ🐇さんは、お散歩にでかけました~(^_-)-☆

 

園に戻ってから、お仕事しましたよ~(^_-)-☆

 

 

 

 

ぞう🐘さんは、円山公園まで行きました~(^_-)-☆

 

松ぼっくりや、きれいな紅葉の落ち葉を集めましたよ~(^_-)-☆

 

 

池を見ながら、一休みしました~(^_-)-☆

なかよ~く、散策しましたよ~(^_-)-☆

 

すご~く大きな木に登りました~(^_-)-☆

 

 

集めた落ち葉をパァ~ッッてやりました~(*^▽^*)

 

遊具でも遊びましたよ~(^_-)-☆

 

 

 

ハロウィンで装飾しているお店がありました~(^_-)-☆

給食は、豆腐の五目焼き、チンゲン菜コーン和え、大根としめじのお味噌汁、ふりかけご飯🍚、バナナ🍌でした。

おやつは、ヨーグルトと鉄強化クラッカーでした。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)