リトミック(^^♪

木曜日の朝です(^^)/ タオルかけま~す!(^^)!  やさしく抱っこしま~す(^^)/

 

朝から元気いっぱい遊びま~す(*^▽^*)

 

朝おやつは、キウイと牛乳でした。

制作しました~(^_-)-☆         制作してるところを見てま~す(*^▽^*)

 

  

 

 

 

また見てま~す(*^▽^*)         わたしも制作しましたよ~(*^▽^*)

 

リトミックの時間で~す(^^♪

 

 

お名前は?  〇〇〇(^^)/

 

 

今日はどんな楽しいことをするのかな~(*^▽^*)

 

 

お化けになるんだって~(*^▽^*)     な、なんですと~(*^▽^*)

 

お化けだぞぉ~(*^▽^*)

 

 

 

 

 

🐘さんは、わらしっこ公園で~す(^^)/  いるひと~ はいはいはいはい(^^)/

 

こうやって、書くんだよ~(*^▽^*)

 

 

 

けんけんぱも書いたよ~(*^▽^*)

ゴシゴシとお掃除もしましたよ~(*^▽^*)

 

給食は、さつま芋のカレー🍛、ブロッコリー生姜和え、りんご🍎でした。

おやつは、牛乳とアップルケーキでした。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)