週末です(^_-)-☆

朝、製作しました~(*^▽^*)

朝おやつは、牛乳とりんご🍎でした。  今日は4人で朝の会しましたよ~(^^)/

 

今日は、初めての「さいわい公園」にやって来ました~(^_-)-☆

     

  

お~い、聞こえますか~(^_-)-☆     はーい、聞こえてますよ~(^_-)-☆

 

 

ぼくが、回してあげる~(^_-)-☆

 

 

おいで、おいで~(^_-)-☆         よいしょ、よいしょ(*^▽^*)

 

よく頑張ったわね~(*^▽^*)

この公園も気に入りました~(*^▽^*)    ほんと、ほんと~(*^▽^*)

 

給食は、醤油ラーメン🍜、胡瓜のおかか和え、オレンジでした。 人参さんがいろいろな形になってましたよ~(*^▽^*)

おやつは、牛乳と十勝バタースティックでした。 いただきま~す(*^▽^*)

 

先生に、髪を結んでもらいました~(^^)/

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)