金曜日(^_-)-☆

 朝おやつは、牛乳とバナナ🍌でした。

ひよこ🐤さんとうさぎ🐇さんは、わらしっこ公園に行きました~(^_-)-☆

 

鉄棒しましたよ~(^_-)-☆

 

 

すべり台も楽しかったよ~(*^▽^*)

 

 

 

 

 

ぞう🐘さんは、粘土遊びをしました~(*^▽^*)

 

そのあと、すずらん公園→二十四軒小→二十四軒公園とはしごしました~(^^)/

 

 

 

 

 

ホットレモンを配ってくれました~(^_-)-☆ あったかくて、おいしいね~(*^▽^*)

 

カメ🐢さんいましたよ~(*^▽^*)

 

 

給食は、さんま竜田揚げ、ほうれん草納豆和え、豆腐と人参のすまし汁、グレープフルーツ赤でした。ぞう🐘さんが戻る前なので、お当番さんやってくれました~(^^)/

 

おやつは、牛乳、レーズンパン、かえり煮干しでした。(写真はありません)

このおやつは、ぞう🐘さんたちの特別なおやつバイキングでした~(*^▽^*)

 

きなこウエハース、ごませんべい、一口チョコ、ラムネ、グミ、ゼリーでした。

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)