月曜日(^^)/

朝、電車🚃で遊びま~す(^^)/      ケーキの上で、ブッブー🚙

 

今日のお誕生日会の主役のお2人さんで~す(^_-)-☆

 

朝おやつは、牛乳とオレンジでした。

前に出てくださ~い(^_-)-☆       2歳になりましたよ~(^_-)-☆

 

 

みんなで、おめでとう~~~(*^▽^*)

 

続いて、お誕生日会の始まりで~す(*^▽^*)  働く車🚙ですよ~(*^▽^*)

 

救急車ゃ~~、清掃車ゃ~~(^_-)-☆   あっ、ぼくが乗ってる~(^_-)-☆

 

 

わらしっこ公園に行きました~(*^▽^*)

 

 

 

大きな石は椅子にもなるね~(*^▽^*)    固いねぇ~(*^▽^*)

 

2人で座れるね~(*^▽^*)        乗ったら、背が高くなったよ~(*^▽^*)

 

 

大地で寝転がると気持ちいいねぇ~(*^▽^*)

 

隠れてま~す(*^▽^*)           どこですか~(^_-)-☆

 

 

 

 

給食は、ヒレカツ、小松菜コーン和え、白菜と舞茸のお味噌汁、パイン🍍でした。

おやつは、牛乳とせんべいでした。

やったぁ~(*^▽^*) おやつの時間だよ~(^^)/ うれし~(*^▽^*)

 

やったねぇ~(*^▽^*)

午後も楽し~く遊びましたよ~(*^▽^*)

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)