水曜日(^_-)-☆

朝です(^^)/ 好きなことしま~す(^_-)-☆ この車が好きで~す(^^)/

 

 

朝おやつは、バナナ🍌と牛乳でした。

ぞう🐘さんは、水たまりのあるわらしっこ公園に来ました~(*^▽^*)

 

水たまりの感触を味わってま~す(^^)/

 

 

おいしそうな料理もできました~(*^▽^*)

 

足、濡れちゃった~(*^▽^*)  ジャ~ンプしました~(*^▽^*)

 

 

 

給食は、厚焼き玉子、もやしののり和え、石狩汁、グレープフルーツ白でした。

おやつは、牛乳、ビスケット、昆布でした。

ひよこ🐤さんとうさぎ🐇さんのお散歩写真がなかったので、午後の楽しんでいる様子をご覧ください(^^)/ 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)