英会話(^^)/

朝おやつは、牛乳とオレンジでした。

 

今日は英会話で~す(^^)/

 

アイム ヒアー !(^^)!

 

 

 

 

 

英語の絵本ですよ~(*^▽^*)       興味津々で聞いていま~す(^^)/

 

色も英語で言えるお友達がどんどん増えてきましたよ~(*^▽^*)

 

キャンディがばらまかれました~(*^▽^*)  ゲットしたわよ~(^_-)-☆

 

 

先生の頭の上にもあったよ~(*^▽^*)   ぼくがゲットしたぁ~(*^▽^*)

 

 

ブルーと言われたら、ブルーのキャンディを戻しま~す(*^▽^*)

 

 

トゥインクル トゥインクル リトル スター (^^♪

 

 

シーユー ウィーク アフター ネクスト(*^▽^*)

 

英語のあとは、お散歩に出かけました~(*^▽^*)

 

 

 

公園で大作を創作しましたよ~(*^▽^*)

 

給食は、炒め納豆、切干大根のナムル、白菜と麩のお味噌汁、キウイでした。

おやつは、牛乳とクラッカーでした。

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)