金曜日(*^▽^*)

朝の元気な様子で~す(*^▽^*)

 

ピース✌ パー✋   ぼくも超元気だけと、このポーズが好きなんで~す(*^▽^*)

 

朝おやつは、牛乳とバナナ🍌でした。

ぞう🐘さんは、北円山公園に行きました~(*^▽^*) 登ったよ~(^_-)-☆

仲良く滑ったよ~(^_-)-☆   仲良く登ったよ~(^_-)-☆

 

登ったり~(*^▽^*)      ゆったり~(*^▽^*)

 

砂場ですごいものを作っちゃいました~(^_-)-☆

 

ひよこ🐤さんとうさぎ🐇さんは、お散歩に出かけました~(*^▽^*)

 

なかよく手をつないで歩きま~す(^_-)-☆

 

床屋さんの看板が気になりました~(*^▽^*)

 

お外でもしっかり歩けま~す(^_-)-☆

給食は、鶏肉きのこ煮、ブロッコリーカレーマヨネーズ、テーブルロール、キャベツとコーンのスープ、りんご🍎でした。

おやつは、ジャージャーめんと鉄強化チーズでした。

午後もなかよく遊びました~(*^▽^*)

 

 

 

 

朝と同じく、このポーズでやる電車🚃遊びがマイブームなんです~(^_-)-☆

夕方、大作を作りましたよ~(^_-)-☆

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)