水曜日(^^)/

朝、自分でレールを作りました~(*^▽^*)

朝のなかよしさんたちで~す(^_-)-☆

 

朝おやつは、りんご🍎と牛乳でした。   いただきまっす(^_-)-☆

 

ひよこ🐤さんたちは、片栗粉の感触を味わいました~(^_-)-☆

 

 

ぞう🐘さんたちは、とんぼ公園に行きました~(^_-)-☆

 

フリスビーで遊ぶひと~(^_-)-☆     よ~し、行くわよ~(*^▽^*)

 

 

電車🚃ごっこもしましたよ~(*^▽^*)

 

 

とんぼさんいました~(*^▽^*)

ケンケンパもしましたよ~(*^▽^*)

 

ひよこ🐤さんとうさぎ🐇さんは、わらしっこ公園に行きま~す(*^▽^*)

 

 

先生のところに一番で行きたいで~す(*^▽^*)  ギューしてもらうよ~(^_-)-☆

 

 

 

 

 

葉っぱさんがきれいでした~(^_-)-☆

 

給食は、ほっけの竜田揚げ、三色和え、南瓜と玉葱のお味噌汁、グレープフルーツ白でした。

 

おやつは、牛乳とビスケットでした。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)