火曜日(^^)/

朝おやつは、キウイと牛乳でした。

日新公園に行きました~(*^▽^*)

 

さぁ、おいでぇ~(^_-)-☆

 

頑張ってますね~ パチパチパチ~(^^)/  頑張ったねぇ~(*^▽^*)

 

おっきいすべり台だよ~(^_-)-☆     

 

うわぁ~ 泥んこの中だよ~(*^▽^*)  あ~あ~あ~ 泥んこのな~か~だよ~

 

それが、なにか?              どれどれ、入ってみようかな~

 

 

 

 

 

給食は、ジャムサンド、ほうれん草とえのきのスープ、鶏肉照り焼き、大根ごまマヨネーズ、バナナ🍌でした。

おやつは、牛乳とスィートパンプキンでした。

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)