水曜日(*^▽^*)

 朝おやつは、りんご🍎と牛乳でした。

ひよこ🐤さんとうさぎ🐇さんは、お散歩にでかけました~(*^▽^*)

 

 

床屋さんのサインポールに集まってました~(*^▽^*)

ぞう🐘さんは、わらしっこ公園で~す(*^▽^*)  雪⛄がありましたよ~(^_-)-☆

 

雪でお料理するよ~(^_-)-☆

 

おいしそうでしょ~(*^▽^*)       先生にあげよう~(*^▽^*)

 

 

 

ひよこ🐤さんとうさぎ🐇さんは、戻ってから粘土遊びをしました~(*^▽^*)

 

 

給食は、ほっけの竜田揚げ、三色和え、南瓜と玉葱のお味噌汁、グレープフルーツ白でした。

おやつは、牛乳とビスケットでした。

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)