リトミック(^^♪

朝から、かっこいい感じで~す(*^▽^*)

かわいい園児さんが描かれていました~(*^▽^*)

朝おやつは、牛乳とバナナ🍌でした。

リトミックが始まりま~す(^^♪

 

 

絵本に集中してま~す(^^)/        特に集中してま~す(^_-)-☆

 

フルーツの楽器が配られました~(^_-)-☆

 

ノリノリで~す(^_-)-☆

 

楽しかったぁ~(*^▽^*) また来てね~(*^▽^*)

わらしっこ公園に行きま~す(*^▽^*)  着きました~(*^▽^*)

 

 

うす~く氷が張ってました~(*^▽^*)

 

 

 

 

給食は、豚肉のカレー焼き、白菜わかめ和え、大根と長葱のお味噌汁、キウイでした。

おやつは、牛乳とフライドポテト🍟でした。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)