金曜日(*^▽^*)

今朝の様子で~す(*^▽^*)

 

朝おやつは、牛乳とオレンジでした。

さぁ~みんな、絵本を読むからね~(^_-)-☆

わらしっこ公園に行きました~(^_-)-☆ うっすらと雪が積もってました~(^_-)-☆

 

 

 

ソリにものりました~(^_-)-☆

 

 

引っ張ってあげました~(^_-)-☆

 

ひよこ🐤さんは、園内でお絵かきしました~(^^)/

 

 

ぼくも、園内で遊びました~(^_-)-☆

 

 

給食は、テーブルロール、米粉のコーンポタージュ、ハンバーグ、胡瓜の醤油和え、りんご🍎でした。

 

おやつは、雑炊と鉄強化チーズでした。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)