週末です(^^♪

今日の朝おやつは牛乳、キウイでした。

ゴクゴク、、うん!今日もおいし~い🎶

 

今日は雪が降っていたのでお部屋で過ごしました。

メルちゃんたちにプリンをあげまーす🍮おいしいですかー??

おトイレを見守ってあげているところです😊

抱っこでお散歩にも連れていってあげていましたよ(*^▽^*)

そしてまたプリンタイム♪

なんだかメルちゃん足が痛そうですが、自分で座らせてあげることが出来てとても喜んでいましたよ✨

ここでドキンちゃんやカレーパンマンも仲間入りしました!

お洋服を着せて寝かせてあげまーす(^^)/

最後はダンスです♪得意のヤッホホーを元気に踊っていました💕

しっかり観客のセットもされていました(o^―^o)

  

今日の給食は醤油ラーメン🍜、じゃが芋の含め煮、バナナ🍌でした。

 

たくさん遊び、お腹もいっぱい。お気に入りのカバンを大事そうに持ってぐっすり眠りました💤

おやつは牛乳、プチクリームクロワッサンでした。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)