クリスマス会でした(*^▽^*)

先週の金曜日、卒園児さんが遊びに来てくれました~(*^▽^*)

 

園児さんたちのクリスマスの製作ですよ~(^_-)-☆

 

12/25クリスマスの朝で~す(*^▽^*)

 

 

朝の会ですよ~(*^▽^*)

 

 

 

 

クリスマスのお話で~す(*^▽^*)

みんなで、クリスマスケーキ🎂を作りま~す(^_-)-☆  まかせて~(^_-)-☆

 

まずは生クリームを作りますよ~(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

次に、出来上がった生クリームを塗りま~す(^_-)-☆

 

 

 

 

そして、イチゴ🍓、キウイ、チョコをトッピングしま~す(^_-)-☆

 

 

  

  

 

ツリーもさしました~(^_-)-☆

 

 

いただきま~す(^_-)-☆

 

 

 

 

 

ケーキを食べたあとは、的当てゲームで~す(^^)/

 

 

 

 

  

 

 

最後は、パネルシアターでした~!(^^)!  サンタさんのお話ですよ~(*^▽^*)

 

 

 

そして、サンタさんが登場しました~(*^▽^*)

 

 

サンタさんからプレゼントをもらいました~(^^)/  みんなで遊びました~!(^^)!

 

 

みんなで撮影しましたよ~(*^▽^*)

給食は、ハヤシライスクリスマスバージョン、白菜お浸し、パイン🍍、いちご🍓でした。

おやつは、牛乳ときなこクッキークリスマスバージョンでした。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)