今年も1年お世話になりました(^^)/

今朝の様子で~す(^_-)-☆

 

 

ただ寝転がってるわけじゃないですよ~、車輪の動きをチェックしてま~す(^_-)-☆

朝おやつは、牛乳とグレープフルーツ白でした。

朝の会です!(^^)!  鏡餅の説明や、大掃除の説明をしましたよ~(^_-)-☆

 

雑巾さんは、自分が汚くなりたいんで~す(*^▽^*) そうすれば、みんながきれいになってくれますからね~(*^▽^*)

そして、みんなで大掃除をしてくれました~(^_-)-☆

 

 

 

 

  

  

  

そのあと、わらしっこ公園に行きました~(^_-)-☆ 

 

 

  

  

  

給食は、すき焼き風煮、青のりポテト、フノリと麩のお味噌汁、オレンジでした。

おやつは、牛乳、ビスケット、かえり煮干しでした。 大掃除のおかけで、いつもと違うシチュエーションでおやつをいただきました~(^_-)-☆

 

今年もいろいろとお世話になりました。

来年も宜しくお願い致します。

みなさん、よいお年をお迎えください。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)