火曜日(^_-)-☆

朝、休んでいた時の製作をしました~(^^)/  ぼくはいつものトーマスで~す(^^)/

 

朝おやつは、牛乳とキウイでした。

さぁ~ 朝の会に向けて、早めに座りました~(*^▽^*) やる気満々で~す(^^)/

 

わらしっこ公園で、滑りました~(^_-)-☆

 

 

3人で滑ったら、はや~い(^_-)-☆     とまったねぇ~(*^▽^*)

 

 

山に登ったり、ままごともしましたよ~(*^▽^*)

 

 

 

ぼくたちは室内で遊びました~(^_-)-☆  園内も楽しかったよ~!(^^)!

 

 

給食は、鶏肉照り焼き、人参グラッセ、コーンポタージュ、バナナ🍌でした。 お当番さんが手をつないでごあいさつ~(*^▽^*)

 

おやつは、卵雑炊と鉄強化チーズでした。(鉄強化チーズは置き忘れました~(*^▽^*)

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)