水曜日(*^▽^*)

朝おやつは、牛乳とグレープフルーツ白でした。

2人は室内で遊びました~(^_-)-☆

 

われわれは、正義の味方だぁ~(^^)/  悪と戦うのだぁ~!(^^)! シャアっっ~

 

 

こちらは、わらしっこ公園で~す(^_-)-☆  滑りまぁ~す(^_-)-☆

 

穴の中を見てみま~す(*^▽^*)       穴から出てきました~(*^▽^*)

 

う~ん、登れませ~ん(*^▽^*)      やったぁ~ 頂上に到着で~す(*^▽^*)

 

 

 

 

給食は、炒め納豆、もやしと胡瓜の生姜和え、小松菜と舞茸のお味噌汁、パイン🍍でした。

おやつは、牛乳、干し芋、クラッカーでした。

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)