お誕生会(*^▽^*)

今日はおともだちのお誕生会でした~(*^▽^*)  2歳になりました~(*^▽^*)

 

トーマスが好きで~す(*^▽^*)

おめでとう~(^_-)-☆

 

ありがとう~!(^^)!

このあとはパネルシアターでしたよ~(*^▽^*)

 

おともだちが登場して、トーマスに乗りました~(*^▽^*)

そして、アップル🍎パンケーキを作りま~す(*^▽^*) まぜまぜしま~す(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

みんなでまぜまぜしたものを、焼いてくれま~す(*^▽^*)

おぉ~っっっ(*^▽^*)

続いて、生クリームとりんご🍎をトッピングしま~す(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ~ いよいよ食べますよ~(*^▽^*) と~ってもおいしく出来ました~(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

そして、わらしっこ公園に行きました~(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

給食は、豚肉ごま焼き、切干大根とツナのサラダ、ほうれん草とえのきのお味噌汁、オレンジでした。

おやつは、牛乳、せんべい、干し芋でした。

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)