金曜日(^_-)-☆

朝のピアノレッスンで~す(*^▽^*)

朝おやつは、牛乳とパイン🍍でした。

今日は、鉄棒などでコースを作っての運動をしますよ~(*^▽^*) ルールをよ~く確認してくださいね~(*^▽^*)

まずは、平均台を渡りま~す(^^)/  バランス感覚が大事ですよ~(*^▽^*)

 

次に、鉄棒で10数えるまで、ぶらさがりま~す!(^^)! できるよ~(*^▽^*)

 

 

 

 

 

そして、トンネルをくぐりま~す(^_-)-☆  もうすぐ出口だぁ~(*^▽^*)

 

そのあとは、トランポリンですよ~(^_-)-☆ ジャンプ、ジャ~ンプ(^^)/

 

 

 

 

 

最後は、ボールをシュートしま~す(^_-)-☆  シューーーット(^^)/

 

 

給食は、炒め納豆、3色和え、白菜とふのりのお味噌汁、バナナ🍌でした。

食後のおせんべいです(*^▽^*)

おやつは、ヨーグルト、かえり煮干、鉄強化クラッカーでした。いただきまっす(^^)/

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)