水曜日(*^▽^*)

朝から元気いっぱいですよ~(*^▽^*)

朝おやつは、牛乳とグレープフルーツ白でした。ぞう🐘さんが先にでかけたので、うさぎ🐇さんがお当番さんをやってくれましたよ~(*^▽^*)

 

ぞう🐘さんはグリーン公園にやって来ましたよ~(^_-)-☆ プロ級のすべりです(^^)/

 

 

釣り橋、渡りましたよ~(^_-)-☆

  

 

泥んこ大好きなんで~す(*^▽^*) 

 

 

ひよこ🐤さんとうさぎ🐇さんは、北円山公園で~す(*^▽^*)

 

 

 

 

ちょっと疲れました~(*^▽^*)     横になると気持ちいいですよ~(*^▽^*)

 

すべりましたよ~(*^▽^*)

 

ただいま~(*^▽^*) 寝てますけど~(-_-)zzz

給食は、ほっけの竜田揚げ、大根ごまマヨネーズ、豆腐と小松菜のお味噌汁、パイン🍍でした。ぞう🐘さんがまだ戻っていないので、朝に続いてうさぎ🐇さんがお当番さんをやってくれましたよ~(*^▽^*)  いただきまっす(^_-)-☆

 

おやつは、牛乳と豆パンでした。

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)