お誕生日会(^^)/

おしぼり袋にかわいい絵がありました~(^_-)-☆

主役の2人の写真を朝から撮りましたよ~(^_-)-☆

 

先生に読み聞かせしました~(*^▽^*)

朝の会です(^^♪ しまじろうが登場しました~(*^▽^*)  ぎゅ~しま~す(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

インタビューされました~(*^▽^*)  

 

アンパンマンのペープサートのあとは、フルーツサンドを作りました~(*^▽^*)

 

生クリームを作りま~す(*^▽^*)     先生もおいしそ~に食べてま~す(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ぞう🐘さんは、わらしっこ公園に行きました~(*^▽^*)

 

 

 

ひよこ🐤さんとうさぎ🐇さんは、お散歩に出かけました~(*^▽^*)

 

 

なにか発見しました~(*^▽^*)      なになになにぃ~(*^▽^*)

 

これで~す(*^▽^*)

給食は、鶏肉ハンガリー風煮込み、ブロッコリー生姜和え、チンゲン菜とコーンのスープ、グレープフルーツ白でした。

 

おやつは、牛乳とジャムサンドでした。

夕方、お仕事しましたよ~!(^^)!

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)