火曜日(^_-)-☆

朝おやつは、牛乳とキウイでした。

朝の会です(^^♪  ゴリラはえっほっほ~(*^▽^*)

 

ひよこ🐤さんとうさぎ🐇さんは、お散歩に出かけました~(*^▽^*) 行くぞぉ~(^^)/

 

 

 

ぞう🐘さんは、わらしっこ公園で~す(^^)/

 

 

 

 

戻ってから、お仕事しましたよ~(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

給食は、鶏肉照り焼き、ほうれん草と玉ねぎの豆乳味噌汁、ブロッコリー中華和え、バナナでした。

おやつは、牛乳とテーブルロールのジャムサンドでした。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)