水曜日(^_-)-☆

昨日のおやつの牛乳とジャムテーブルロールです。みんなで一緒に食べたから、すご~くおいしかったよ~(*^▽^*)

 

 

 

今日の朝おやつは、牛乳とバナナ🍌でした。

朝の会の練習で~す(^_-)-☆

 

お散歩に出かけました~(*^▽^*)

 

 

戻ってから、風船🎈で遊びました~(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

給食は、鮭のマヨネーズ焼き、ひじきの煮物、小松菜としめじのお味噌汁、りんご🍎でした。

おやつは、牛乳、レーズンパン、かえり煮干しでした。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)