英会話(^_-)-☆

朝おやつは、牛乳とキウイでした。

今日が3歳のお誕生日で~す(^_-)-☆

 

今日は英会話の日で~す(^_-)-☆   サークルになって手をつなぎますよ~(^^)/

 

 

 

 

色探しで~す(^_-)-☆  ホワイトだぁ~!(^^)! イエローだぁ~(^_-)-☆

 

トゥインクル トゥインクル リトル スター☆

 

つかまらないようにゲートをくぐり抜けるよ~(*^▽^*)

 

 

食べ物のカードで勉強しました~(*^▽^*)

 

食べたいひと~   はいはいはいはいは~い(^^)/

 

 

いつもの指のお勉強もしましたよ~(*^▽^*)

 

 

 

シーユー(^^)/

 

 

わらしっこ公園にも行きました~(*^▽^*) 寒いからジャンプ、ジャ~ンプ(^^)/

 

そして、走るよ~(*^▽^*)       先生のところにも走るよ~(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

給食は、納豆かき揚げ、胡瓜の醤油和え、大根と舞茸のお味噌汁、オレンジでした。

おやつは、ヨーグルトとせんべいでした。

今日も、テーブルをつなげて食べました~(*^▽^*)

 

夕方、リボンつけちゃいました~(*^▽^*)

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)