お別れ会でした。

毎日かわいい絵をありがとうございました~(#^.^#)

 

朝おやつは、牛乳とりんご🍎でした。

卒園児さんたちは、朝の会で最後のお返事でした~(*^▽^*)

 

 

 

ひよこ🐤さんやうさぎ🐇さんも負けませんよ~(*^▽^*)

 

 

今日はお別れ会でした~         借り物競争の説明をしま~す(*^▽^*)

 

 

 

 

 

こんなに取れたよ~(*^▽^*)      続いてはダンスで~す(^^)/

 

 

 

みんなでカルピスをいただきました~(*^▽^*)  おいしいね~(*^▽^*)

 

次は、どの先生のエプロンかを充てるゲームで~す(^^)/   みんな当てまくりましたよ~(*^▽^*)

 

 

 

 

お友だちからプレゼントをいただきました~(*^▽^*)

 

 

 

 

園にもいただきました~ ありがとうございました~(*^▽^*)

 

うさぎ🐇さんから卒園おめでとうメダルをかけてもらいました~(^_-)-☆

 

 

 

みんなで記念撮影で~す(^_-)-☆

給食は、さつま芋とお豆のカレー🍛、小松菜とコーンのバターソテー、パイン🍍でした。 お別れ会の特別バージョンでした(^^)/ いただきます(^_-)-☆

 

 

栄養士の先生がわかいいコースターを作ってくれました~(^_-)-☆

おやつは、バウムクーヘン、ゼリー、マシュマロでした。

 

 

粘土でネックレスを作れました~(*^▽^*)

夕方も、元気いっぱいダンスしましたよ~(^_-)-☆

 

卒園児さんの保護者様から、たくさんの感謝のお言葉をいただきましたが、感謝しているのは私たち北円山園の全員です(^^)/

北円山園を選んでいただき、そして登園していただき本当にありがとうございました。園のスタッフはみんな本当に園児さんたちのことが大好きです!(^^)!

ご卒園おめでとうございます(^^)/ ぜひ遊びに来てください(^^)/

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)