金曜日(*^▽^*)

昨日の夕方、卒園児さんから贈り物をいただきました~(*^▽^*)

 

どうもありがとう~(*^▽^*)

朝おやつは、牛乳とグレープフルーツ赤でした。 ぼくは、すやすや~(-_-)zzz

 

 

離乳食は、粥、スープ、たら小松菜あんかけ煮、大根スティック煮でした。(ほっけからたらに変更になっています。)   いつもおいしいで~す(*^▽^*)

 

ひよこ🐤さんは、共栄公園に行きました~(*^▽^*) 外は気持ちいいねぇ~(*^▽^*)

 

うさぎ🐇さんと、ぞう🐘さんは日新公園で~す(^^)/ いっぱい遊ぶぞぉ~(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

  

  

さぁ、給食食べに帰りましょう(*^▽^*)

給食は、たらのカレー焼き、白菜のナムル、じゃが芋と小松菜の豆乳味噌汁、りんご🍎でした。(ほっけからたらに変更になりました。)

おやつは、牛乳とツナスパゲティでした。

午後も楽しく過ごしましたよ~(*^▽^*)

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)