土曜日です(*^▽^*)

 

朝一番に、今日のお野菜を貼ってくれました😊

上手に出来たよ✨

今日も元気いっぱいです❕❕

 

朝はおままごと遊びをしましたよ♪

今日の朝おやつは、牛乳、バナナ🍌でした。

お当番さんに挑戦です✨

牛乳をゴクゴク…

おいし~い(*^▽^*)

朝の会です(^^♪

今日は、少し遠くの公園へ行きます😊

途中で川を見て休憩しました✨

さいわい公園に到着~(^^)/

すべり台をしたり✨

木の棒を見つけたり…👀

ボールで遊んだり…😊

色々な遊具で遊んだり…と、めいっぱい楽しみましたよ🎶

ずっと、2人一緒に遊ぶ仲良しさんでした💕

今日の給食は、北海味噌ラーメン、ほうれん草のり和え、キウイでした。

お手手ぱっちーん✋

 

いただきまーす(*^▽^*)

今日のおやつは、牛乳、プチクリームクロワッサンでした。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)