お誕生日会(^_-)-☆

先生にあげる~(^_-)-☆         お舟かな~ お風呂かな~(*^▽^*)

 

朝の会で~す(^_-)-☆

 

何歳になりましたか~   3歳で~す(^_-)-☆

 

おめでとう~~(*^▽^*)

そのままお誕生日会になりま~す(^_-)-☆ 主役は魔法戦士になりました~(^^)/

 

えっ~っっっ(^_-)-☆    なにが起きたのぉ~~(#^.^#)

 

いちご🍓が出てきた~(^^)/       今度はなにかな~(*^▽^*)

 

あっ!!!  バナナ🍌だぁ~(*^▽^*)     いちご🍓とバナナ🍌を絞るよ~(*^▽^*)

 

みんなで感触を味わいました~(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

次はどうするの~~     フードプロセッサーの大きな音がなりました~

 

びっくりしたよ~~           スムージーができました~(*^▽^*)

 

注意事項を伝えま~す(^^)/      これは、おいし~い!(^^)!

 

 

 

 

離乳食は、粥、スープ、カレイ玉葱あんかけ煮、人参スティック煮でした。

おいしそうだね~(*^▽^*)        うん、おいしかったよ!(^^)!

 

それは、よかったね(^^)/         満腹で満足で~す(^_-)-☆

 

ぼくも早く食べてみたいな~(*^▽^*)

わらしっこ公園に行きました~(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

給食は、カレイの味噌焼き、ひじきの煮物、玉葱とえのきのお味噌汁、パイン🍍でした。

 

おやつは、牛乳、せんべい、ゼリーでした。 いただきまっす(*^▽^*)

 

夕方も魔法戦士が登場しました~(*^▽^*)

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)