金曜日(^^)/

朝おやつは、牛乳とグレープフルーツ赤でした。 離乳食は、粥、スープ、ほっけ小松菜あんかけ煮、じゃが芋スティック煮でした。(離乳食の写真はありません)

園内で遊びました~(*^▽^*)

  

お散歩に出かけました~(^_-)-☆

 

すいせんがきれいに咲いていました~(^_-)-☆

 

ぞう🐘さんは、円山公園まで遠足で~す(^_-)-☆  桜🌸で~す(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

ヒアシンスがきれいに咲いていました~(*^▽^*)

 

植物観測しま~す(*^▽^*)

 

 

 

まつぼっくりをいっぱい取りました~(*^▽^*)

 

 

給食は、ほっけのカレー焼き、白菜のナムル、じゃが芋と小松菜の豆乳味噌汁、りんご🍎でした。

おやつは、牛乳とツナスパゲティでした。

夕方もごきげんに過ごしていましたよ~(*^▽^*)

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)