土曜日です(*^▽^*)

今日の朝おやつは、牛乳、バナナ🍌でした。

今日の朝の会の様子です☀

僕もしっかり座って参加しましたよ✨

 

まずは、お部屋でトンネル遊びをしました😊

 

 

雨が上がってからはお散歩に行きましたよ🎶

 

団地公園にも行きましたよ(^^)/車で出発~❕❕

僕は飛行機に乗ったよ~❕❕

虫探しもしましたよ(*^^*)

何かいるかなー??

見つけたよー👀❕❕

今日の給食は、北海味噌ラーメン、ほうれん草のり和え、キウイでした。

お手てぱっちーん✋いただきます🎶

今日のおやつは、牛乳、プチクリームクロワッサンでした。

お当番さんもしてくれました~(^_-)-☆

いただきまーす(*^▽^*)

    

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)