月曜日(*^^*)

今日はとてもいいお天気でしたね!

今週はずっとお天気が良さそうなので、たくさんお外で遊びたいと思います!(^^)!

今日の朝のおやつは牛乳、オレンジ🍊でした。

今日はとんぼ公園まで遊びに行ってきました。

途中でつつじがキレイに咲いていましたよ✨

公園に到着しました!公園内を歩いたり競争したり、探索を楽しみましたよ🎶

 

 

こちらはあんよの練習です!いっちに!いっちに!

「アリたんいた~」

「キャー!逃げろー(≧∇≦)」   「うわ~つかまった~(#^^#)」

 

「おーい!おいでよー!」

 

こちらでは真剣にたんぽぽの観察をしていました😊

 

ひよこさんはハイハイで草の感触を楽しんでいました(*^^*)

シャボン玉もしましたよ(^_-)-☆

   

アリさんの巣を発見!!

 

こちらでは木の観察をしていました(^^♪

今日の離乳食です。こちらはモグモグ期の離乳食です。

お粥、豚挽き肉玉ねぎあんかけ煮、ブロッコリー煮、スープでした。

今日の給食はご飯🍚、豚肉の生姜焼き、ブロッコリー中華和え、豆乳味噌汁、グレープフルーツでした。

今日の午後おやつはビスケット、鉄強化チーズ、麦茶でした。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)