火曜日(^_-)-☆

朝おやつは、牛乳とバナナ🍌でした。

離乳食は、左がゴックン期のつぶし粥、スープ、豆腐煮つぶし、人参煮つぶしで、右がカミカミ期の軟飯、豆腐ハンバーグ、ふきの炒め煮、卵とわかめのお味噌汁、オレンジでした。

 

おいしかったで~す(*^▽^*)        満足して遊んでました~(^_-)-☆

 

こだま公園に向かいま~す(^_-)-☆    着きました~(*^▽^*)

 

 

歩く練習しましたよ~(^^)/         ぼくも早く練習したいな~!(^^)!

 

イルカやラッコに乗りました~(*^▽^*)

 

すべり台で遊びました~(*^^*)

 

 

 

綱も登りましたよ~(^_-)-☆

 

 

砂場遊びも楽しかったで~す(^_-)-☆

 

 

 

シャボン玉やボール遊びもしましたよ~(^_-)-☆

 

 

 

給食は、豆腐ハンバーグ、ふきの炒め煮、卵とわかめのお味噌汁、オレンジでした。

おやつは、牛乳とクラッカーでした。

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)