月曜日(^^)/

朝、新しい教具でお仕事しました(^^)/ 水をスポンジで吸収して、他の容器に絞って移しま~す(^^)/

 

朝おやつは、牛乳とりんご🍎でした(写真はありません)。

左の離乳食は、つぶし粥、スープ、玉葱煮つぶし、じゃが芋につぶし。右は、粥、スープ、鶏挽肉玉葱あんかけ煮、じゃが芋スティック煮でした。

 

今日は、みんなで共栄公園に行きました~(*^▽^*)

 

 

歩きますよ~(^_-)-☆

 

すべり台で遊びましたよ~(*^▽^*)

 

 

 

 

ブランコにも乗りました~(^_-)-☆

 

 

いろんな遊具で遊んだよ~(^_-)-☆

 

砂場遊びもたのしかったよ~(*^▽^*)

 

 

給食は、チキンカレー🍛、白菜わかめ和え、オレンジでした。

おやつは、牛乳とクラッカーでした。 いただきまっす!(^^)!

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)