水曜日(*^▽^*)

朝おやつは、牛乳とオレンジでした。  ぼくたちは絵本タイムでした(*^▽^*)

 

朝の会にもそのまま参加しましたよ~(^_-)-☆

  

離乳食は、粥、スープ、鮭小松菜あんかけ煮、大根スティック煮でした。

 

満腹になったので、遊びま~す(^_-)-☆

 

ジャンボ公園に行きますよ~(^_-)-☆

 

 

天気が良くて、気持ちよかったで~す(^_-)-☆

 

ここまで、歩いて~(^_-)-☆       すごいね~(*^▽^*)

 

歩く練習してますよ~(*^▽^*)

 

 

すべり台で遊びました~(*^▽^*)

 

 

 

ブランコにも乗りました~(*^▽^*)

 

そして、砂場で~す(*^▽^*)

 

 

 

 

 

給食は、北海かき揚げ、小松菜えのき和え、大根と人参のお味噌汁、パイン🍍でした。

おやつは、ヨーグルト、昆布、鉄強化クラッカーでした。

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)