英会話(*^▽^*)

朝、被り物してみました~(*^▽^*) 先生のお仕事も見ていますよ~(*^▽^*)

 

朝の会って、楽しいよね~(^^)/  朝おやつは、牛乳とグレープフルーツ白でした。

 

離乳食は、粥、スープ、鶏挽肉玉葱あんかけ煮、人参スティック煮でした。

英会話が始まりました~(*^▽^*) まずは、輪になってごあいさつしま~す(^^)/

 

 

輪に入る気分じゃないんです~(*^▽^*)  ぼくはまだグレープフルーツなんです~(*^▽^*)

 

頭、肩、ひざポン(^^♪  ヘッド、ショルダー、ニー(^^♪

 

 

イエローだぁ~(*^▽^*)         ブルーはここにあるよ~(*^▽^*) 

 

お待ちかねの指のお勉強もしましたよ~(^^)/

 

 

先生にやってもらいました~(*^▽^*)

シーユー(^_-)-☆        ハグするよ~(^_-)-☆

 

また来てねぇ~(*^▽^*)

 

そのあと、北円山公園に行きました~(*^▽^*) 砂場で泥んこ遊びしました~(^^)/

 

 

 

歩きま~す(^_-)-☆            すべり台も乗ったよ~(^_-)-☆

 

 

給食は、鶏肉照り焼き、トマト🍅と胡瓜のサラダ、人参ポタージュ、りんご🍎でした。

そこは、ぼくが寝るとこだよ~(*^▽^*)  ビニールの感触ですよ~(*^▽^*)

 

これはちょっとイヤです~(*^▽^*)  でも、そんなに笑ってたら、ぼくも楽しくなっちゃったよ~(*^▽^*)

 

アハハハハハハハ….(*^▽^*)

おやつは、牛乳とジャムサンドでした。

夕方、お仕事しました~(^_-)-☆ すご~く集中してました~(^^)/

 

 

 

 

ジャーン、完成しましたよ~(^^)/  ぼくも見てみたいな~(^_-)-☆

 

見にきましたよ~(^_-)-☆

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)