お誕生日会(^_-)-☆

朝から仲良しさんですよ~(*^▽^*)   先生、朝から何してるの~(*^▽^*)

 

わたしは、お風呂でカラオケよ~(^^)/  やっぱり気になるわ~(*^▽^*)

 

離乳食は、粥、スープ、たら小松菜あんかけ煮、人参スティック煮でした。

 

今日のお誕生日会の主役の2人で~す(^^)/  何歳になりましたか~(^_-)-☆

 

3歳で~す(*^▽^*)            2歳です~(*^▽^*)

 

何が始まるのかなぁ~(*^▽^*)

楽しみで~す(*^▽^*)     スクリーンが登場しました~(*^▽^*)

 

シルエット博士だぁ~(*^▽^*)   うわぁ~ 帰ってぇ~(*^▽^*)

 

次は何が出てくるのかな~(*^▽^*)

シルエット博士の助手のムームーくんだぁ~(*^▽^*)

さぁ~ クイズだよ~ これはな~に?         あったり~ タンバリンでした~(^^)/

    

クイズに出た牛乳やバナナでおいしいものを作りま~す(*^▽^*) 見ててよ~(^^)/

 

みんなで作りま~す(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

バナナオムレットができました~(*^▽^*)  いただきま~す(^_-)-☆

 

 

 

  

  

わらしっこ公園にも行きました~(^_-)-☆

 

 

給食は、たらのごま焼き、ごぼうと人参の炒め物、豆腐と小松菜のお味噌汁、オレンジでした。

お誕生日のお友だちのご飯は、特別バージョンでした(^^)/

 

おやつは、牛乳とビスケットでした。

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)