月曜日(^^)/

外で遊ぶ水風船の準備をしましたよ~(*^▽^*)

 

朝おやつは、牛乳とオレンジでした。

離乳食は、粥、スープ、豚挽肉玉葱あんかけ煮、ブロッコリー煮でした。

室内で遊んだ様子で~す(^_-)-☆

 

わらしっこ公園に行きました~(*^▽^*)

 

 

 

水遊びしましたよ~(^_-)-☆  冷たくて気持ちいい~(*^▽^*)

 

 

 

 

水鉄炮で、ピュ~ッっっ(*^▽^*)    ジョウロでジャ~~(*^▽^*)

 

 

 

雨が降ってきたみたいで~す(*^▽^*) 

 

給食は、豚肉の生姜焼き、ブロッコリー中華和え、玉葱と人参の豆乳味噌汁、ぐのーぶフルーツ白でした。 いただきまっす!(^^)!

 

おやつは、鉄強化チーズとビスケットでした。

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)